初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

明日は☆

所用があり、産後初めて電車に乗ります!ドキドキ…ワクワク♪
チビを義母に預けるのは勿論初めてではないし、1人の外出も車の運転も結構しています。が、よく考えてみたら、地元しか出歩いていないんですよね。妊娠期間を入れたら半年以上も、こんなに長い間電車に乗っていないなんて…中学校か小学校以来かも(笑)。いや、もしかしたら幼稚園以来かも!めっちゃ楽しみです。何着て行こうかしら?

話は変わりますが、チビはもうすぐ5か月になります!早いなぁ…
3か月位までは早いなぁという気持ちと、まだそんなものかという気持ちとが混在していたけれど、今は純粋に早いと感じます。
そして赤ちゃん抜けして来た我が子は、クールな面を見せます!そう簡単に笑いませんが、愛想笑いします。たまにツボに入ると爆笑しますが、笑い過ぎて暫くすると、飽きてきてため息ついたりします(笑)。
目が合うと、とりあえずニッコリしますが、すぐ視線をそらして自分で遊んだりし始めます。なんだか寂しかったりします~。

でも…眠い時やお腹が空いた時は、涙流して泣きながら目で訴えてきます!そして口はアワワワワ~となってます☆こういう甘えた視線も限られた期間だけだろうし、よく覚えておかなくちゃo(^-^)o
そんなことを考えている今日この頃です♪
[PR]
by smile-a-lot | 2008-03-28 23:24 | 4~5ヶ月