初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

ふと思う

チビの毎日のリズムが整って来ました。3ヶ月になった頃にも思った事だけど、今はもっとしっかり整って来たんですよ。
そして、教えてなくても寝返りの練習したり、声も大きくなったり、照れ笑いしたり、涙いっぱい流して泣いたり。教えてないのになぁ…。子供ってスゴい!
私の日々はこんな沢山の幸せを感じつつ、でも夫への小さな不満も抱えつつ(笑)過ぎて行ってます。



でもこんなに幸せなのに、相変わらず私は時々、明日は無いかもなんて本気で思ったりする。10年後なんか想像もしたこと無いし出来ない。でも、愛おしい今日という日の積み重ねが10年後に繋がっていたら良いなと心から思う。
チビが元気にたくましく生きているこの瞬間に、悲しい別れをしている人たちだっている現実。今日が無事過ぎた事を有り難く思わなくちゃな~。雨音とチビの寝息を聞きながら、神様に感謝して寝ることにします。
お休みなさい!
[PR]
by smile-a-lot | 2008-03-14 22:44 | 4~5ヶ月