人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

外でも暴れる?

今日は銀行に行きました!チビはベビーカーに乗せて行ったのですが、行員さんと話してたら、ベビーカーが明らかにゆさゆさ揺れていました。大体は外だと大人しいし、寝ちゃうんですが、目を開けて暴れてました(笑)。
無視してたんですが、ウーウー言い始めたので、マズいと思い抱っこしました。そしたら大人しくなったんですが、公共の場でチビを抱っこ紐無しで膝に座らせて抱っこしたのは、今日が初めてでした。何だか不思議な感覚でした…急に大きくなってしまったような。




でも、よく見たらまだまだ赤ちゃんでしたが(笑)。
その後、思惑通り寝てしまったので、買い物した帰りにモスバーガーに寄ってテイクアウトしました♪産後初めてのモスバーガー!ハンバーガーショップではモスが一番好きなんですよね~
嬉しかったです☆
明日は友達が、うちのチビより4ヶ月先輩の赤ちゃんを連れてやって来ます。産後初めての、赤ちゃん連れの来客で少しドキドキ♪チビは初めて、他の赤ちゃん(しかも女の子!ってあまり関係ないかな)と長い時間一緒に居ることになります。何だか私まで緊張しちゃう。
by smile-a-lot | 2008-03-04 22:56 | 4~5ヶ月