初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

ベビーカー

暖かくなってきましたね~o(^-^)o
でも三寒四温と言うし、まだ油断は出来ませんが。桜咲くのが楽しみです!母が大好きだった桜、今年はチビと見られるのが不思議でもあり嬉しくもあります。お母さんがいたらなぁ~と思いながら、見上げることでしょう。
さて、最近ベビーカーで毎日出掛けてます。とは言っても、用事があって郵便局やスーパーや地元のデパートに行くんですが。今や抱っこ紐じゃ私の腰が保たないので、ベビーカーの扱いに慣れたくてガーガー押してます☆



大抵10分後にはチビは寝てます。不思議とどんなにガタガタの道でも寝るんですよね…気持ち良いのかなぁ?

でもベビーカーで色んな道を試してるうちに(意外とベビーカーで通りにくい道ってありますね)、私も外出に何の抵抗も無くなって来ました。人混みは出来るだけ避けたりしてますが、ミルク後ならチビも一時間なら大丈夫♪オムツセットだけぶら下げてお出掛けしてます☆
今はそれが一番の気分転換です!やれば出来るものですね。
あと、今日で丸4ヶ月になりました。あとひと月したら離乳食をぼちぼち開始するんだな~我が子ながらあっという間です!
[PR]
by smile-a-lot | 2008-02-29 16:36 | 4~5ヶ月