人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

あと2日☆

今年も残すところ2日となりました!びっくりしちゃいます、気持ちの整理がついていません(笑)。
私の体調は大体回復していますが、まだ切った傷は奥の方が少しピリッと痛む時があります。生理は暫く来ないかもしれないけど、体の為には早くリセットした方が良いような気もします~来たら多分かなり面倒くさいと思うんですけどね!
お腹は驚く程にペタンコ…あのお腹はどこへやらって感じです~。母乳のせいだけじゃなく、昼間はご飯食べられない事が多いからかな?



さて、今年も本当にありがたい年でした。
幸せに思うことは…
チビが元気に生まれてきてくれたこと。
家族みんな今のところ健康でいられること。
暖かいお家にいてご飯が食べられること。
毎日笑える瞬間があること(疲れ気味ですけどね~)。
一番は、今日生きていられたこと。生きていられたから、怒ったり泣いたり笑ったり出来たんだよね。そして生きていられたからチビを抱き締められたし、夫に甘えられたんだなあ。
最後に、沢山支えて下さった、ブログで知り合えた皆さん、いつもありがとう。また来年も宜しくお願いしますね♪
追伸:うちの息子、2カ月になります!
by smile-a-lot | 2007-12-30 00:39 | 1~2ヶ月