人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

年末です!

世間はクリスマスやら年末の雰囲気で一杯ですね!
息子を預けて買物に出るくらいですが、スーパーもお正月の
お飾りやら、クリスマスのお菓子とか、にぎやかです♪
なんか、見ているだけで嬉しい気持ちになっちゃいます~

これだけ長い間、ひきこもっていることも人生の中でそうそう
ないんだろうな~と思います。息子も私も、元気にしていられ
ているし、感謝しつつひきこもっています。
あ、でもそろそろ外に出たいですけれどね( ´ロ`)
風邪引いたら大変だから、出歩かないようにしています。

今年のお正月って、お休みの具合はどうなんでしょう?
曜日の並びによって、大型連休になったりもしますよね。
クリスマスは、はじめての家族三人のクリスマスになり
ますが、お呼ばれ(義両親宅)しているので、楽しみに行こう
と思います。自分では大したお料理も出来ないから、御馳走
食べられるかな~って(笑)。
息子をすごく可愛がって下さるので、感謝しています。
たまにね、面倒だなって思うことだってあるんですけれどね。
よく考えたら、おじいちゃん、おばあちゃんって息子にとって
ひとつの財産ですよね。ステキな人間関係を持てそうです
もの。だから、私が面倒、なんて言ってたらだめだなーって
思うんです。大事にしていかなくては。
(と言いつつ、たまに夫にはぼやいています・・・笑)

年賀状、なんとか作りました。ホッとしました~
ただいま印刷中です。コメントを少しでも書きたいので、早め
に印刷しないと!と思って。
息子の写真も家族の写真もありませんが、友達や親戚
には、小さなフォトシールを作ったので、それを貼ろうと
思います。

年末になると、何をしないでも気持ちが焦るのは私だけ?
かもしれませんが、お互い体調にはじゅうぶん注意して、
良い年末・年始を迎えたいですね!
年末までには、まだUP出来ると思うんですが・・・どうだろう?

皆さんのブログ、読み逃げで本当にすみません。
あとちょっとすれば、ずいぶん落ち着くと思うんですけれど。
でも、いつも楽しみに更新された記事を読ませてもらって
います。深夜の授乳後に寝付けないとき、チェックさせて
もらっているんですよ~ で、笑ったり頷いたり、励まされたり
しています。ありがたいです~

ではでは、また近いうちに参ります☆

追伸:最近、すこ~し笑います。でも、私が笑うのをまねして
いる感じかなぁ?いつも私の笑顔を覚えていて欲しいので、
息子には目が合うと「へへへ~」って笑いかけています。
by smile-a-lot | 2007-12-18 14:24 | 1~2ヶ月