人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

陣痛いつ来るの?

37w2d

いつでも産まれていいのよ~ってなってから、いったい何時陣痛が
来るのだろうか、と不安&少しワクワクな日々が続いております。
朝方になると、お腹が張ってきたりするのですが、おしるしとか、そういった
前兆は一切ありません。ま、まだ予定日までは3週間近くあるんですもん
ね~無くても当然かもしれませんが!
そうそう、お風呂で出血した夢を見ました・・・ちょっと怖い夢でした。
意識しすぎなんですよね・・・リラックスしなくっちゃ。

といった感じで、どんどん大きくなるお腹を見つめて、眠れない夜を相変わ
らず過ごしているsmileです。昼間も、それほど眠れなくなってきました。
1,2時間のお昼寝をちょっとずつ、している状況です。
赤ちゃんへのお世話スタイルに、自然になっていっているのかなぁ?

今週の週末の健診は、もしかしたらNSTとかやるのかなーと思っています。
いつの間にか、健診の時間が1時間早まっていたので(先生は特に何も
言っていませんでしたが)、NSTをするのか、あるいは血液検査をするのか
何かするんでしょう(かなりアバウトな推測)。

今日はこれから、お菓子作りに挑戦!と思っています~
上手く出来たら、写真におさめて近々UPしますね♪
そうそう、スキンを変えました。秋の写真にしていたのですが、もしかして
しばらく書き込み出来ない間に冬に突入しちゃうかもしれないので、冬眠
モードに。。以前、このスキンだったこともあるんですが。

では、お菓子作りしてきまーす。
・・・ちと、眠いんですが(´∇`) 上手くいきますように!

smile

追伸:お菓子作り、終了~ ということで、UPしまっす☆

陣痛いつ来るの?_d0100459_1395212.jpg


今回はブラウニーですが、ホットケーキミックスを使ったレシピなので
あっという間に出来上がりです♪とってもか~んたんで、しっとり美味しい!
半分はご近所の義両親宅へ、配達しました(歩ける距離なんです)。
美味しかったと言ってもらえたので、よかったです♪

カロリー高いお菓子を食べてしまったので、少しお休みしてから、歩いて来ます!!
by smile-a-lot | 2007-10-17 10:02 | 臨月