人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

引継ぎ開始・・・

仕事の引継ぎ、開始しました!
いやーー大変すぎます(^_^;) 正社員と違って、その方のモチベーション
はあまり高くなく(もちろん、個人差があると思います)、内容は彼女にとって
全く初めてのことですので、引継ぎというより、一から教える、指導といった
感じ?

一日話して疲れてしまい、昨日は帰宅後にのどが炎症を起こして、熱まで
出てしまいました(風邪かも)。あー・・・どうなることやら。
今日も昨日の復習から入ったのですが、半分は理解出来ていなかったみた
いで、復習にならず(苦笑)。難しいと思うんですよ、初めてなんだもの。
だけど、言ったことは多少覚えていて欲しかったかも~お願いよ~

あんまり焦らず、教えて行けたらいいんですけどね。
今まで、何人もの新入社員にお仕事を教えて来ましたが、今回が一番苦しい
です!
もちろん、派遣社員の方にもっとお支払い出来れば、もっともっと優秀な人が
来てくれたかもしれませんので、これはうちのケチ社長のせいだと思います。
コーディネーターの方も、こちらの希望額と希望するスキルを聞いて、苦笑い
してましたからねぇ・・・。

ま、何とか頑張ってもらわないと安心して産休にも入れないので、私も頑張り
ます!今のところ、褒めて育てております。実際は、ゴラ~~(+o+)と言いた
いところでも、笑顔で♪

皆さんも、あと1日お仕事頑張りましょう♪
by smile-a-lot | 2007-08-02 14:55 | 妊娠7ヶ月目