人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

うごお~~

50日 7週1日

今朝、出勤出来るかどうか・・・と昨夜つわりに苦しみながら
思っていたのですが、何とか出勤出来ました。
というか、英語では「朝の病」と言う位ですし、普通は朝に辛い
のかもしれませんが、私の場合は、朝は意外に何とか動けます。
気持ち悪いですが、何とか朝ごはんも食べます。
なんとなく、自分をだましながら・・・といった感じではありますが。

そして、出勤すると、いまぐらいの時間に第1回目のピークを
迎えます。ああ、、、お昼どうしよう~~うごごおおおお~
と心の中で叫んでいます。
食べなきゃいいじゃん、という考えもあるのですが、食べても
食べなくても気持ち悪くて。それに、食べないとひどいことになる
んです。力が出なくて、倒れこみたくなっちゃうんです。
だから、食べないと!と思うのですが、食べたいものがない・・・。
唯一、梅おにぎりが美味しいかも。おにぎりの部分は気持ち悪い
のですが、梅のところが美味しいです。

夫に「今日何食べたい?」(最近、ずっと作ってくれています)と
言われるのですが、「何でもいいよ~」と答えつつ、心の中では
「何も食べたいものはない!」と断言してたりします。鬼ですね。
感謝してるのに~今食べ物の話はタブーなんです!

それで、すっかりやつれました、私。
痩せました、確実に。でもお医者さんは大丈夫と言ってくれました
ので、大丈夫みたい!水分取れればいいって、言ってました。

土曜日は、無事に赤ちゃんは1センチ程に成長してくれていました。
来週もどうか無事でありますように、神様、それだけお願いします。
私はどうなってもいいんです~~(泣)。
と言いつつ、ダメ母の私は、自分のつわりに苦しんでますが。
こんなの我慢しなくっちゃ、強い母になれないですね。

でもね、最後に弱音吐かせて下さい・・・。
帰りの電車が地獄なんですよ。疲れもピークだから、だと思う
のですが、もう吊り革にブランとぶら下がった人形状態です。
それで1時間耐えております。うー考えただけでも嫌です。
でも出勤したんだから、帰らないと・・・お家に。

以上、近況報告でした☆
引き続き頑張ります!
皆さんも、色々とあると思いますが、ファイトですよー
なかなかお邪魔してもコメント残せず、ごめんなさい。
陰ながら、応援しています!
by smile-a-lot | 2007-03-26 11:59 | 今日の一言♪