人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

月曜日は、70%で

周期16日目 高温期2日目

2日間高温だったので、体温測るのやめました~(^_^.)
前回の周期、いきなり36.9台を高温期1日目で記録し、その後も
かなりの高温をキープして期待大!のわりに撃沈したので(泣)。

いったん上がったことを確認した後は、神のみぞ知る領域だーー
と開き直り、基礎体温で一喜一憂するのは、もうやめたいと思い
ます。もちろん、今後病院にかかるときは、高温期だってきちんと
付けないといけないと思うんですけどね!

基礎体温に踊らされちゃうんですよねぇ~踊らされまい、と思って
いても、どうしても。そして、妊娠初期症状なんてこんなに早く出る
わけないの知っているのに、既に下腹部に違和感まで(笑)。
毎度おなじみの~想像妊娠症状です~~♪

ま、あまり気にしなくなってきましたけど!
高温期はストレス溜めず、出来るだけゆったりすごそうと思います♪

それより、月曜がまた来たことにドヨーンとしちゃいますが、タイトルに
あるように、70%位のエネルギー使用量で、適度に乗り切りたいと
思いまっす。

ではでは(^o^)丿
by smile-a-lot | 2007-02-19 12:21 | 今日の一言♪