人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

バレンタインディ

今日は、バレンタイン・ディですねぇ~
その響きだけでワクワクします。でも、ワクワク・ドキドキ
しながら渡すことは、もうないんだなーって思うと、ちょっと
寂しいような気もしますが、それと引き換えに安心感いっぱい
の安定した愛があるので。。私はそっちのほうがいいかな♪

初めてチョコを渡したのは小学生のとき、確か担任の先生
だったかなぁ。別に好き、とかではなく。
単に義理堅かったのか・・、忘れました(笑)。

今までの人生で1回だけ、手作りしたことがあります。
かなり大人になってからで、チョコチップクッキーでした。
大して美味しくなかったのは、覚えています(ーー;)
ちゃんとしたお店で買ったチョコのほうが、美味しいもんね!
そのときの彼は、覚えているだろうか、果たして。

風のうわさに、離婚したと聞きました。
私と別れてまで一緒になった人だったのにね~、人生って
分からないものよね、と思います。
(人生で初めて、二股かけられました~当時は辛かったな)

そして今は・・・今の夫に出会えて本当に幸せです。
きっと、人生は最善の方向に向かっているのかもしれません、
たとえ今の時点で、その結果を望もうとも、望まずとも。
でも、こうして居られること、すごく幸せです♪
改めて、周囲の人に感謝しています。

そして、私の人生初の手作りチョコチップクッキーを食べた
彼も、どうぞ今日は幸せな気分で居られますように☆
by smile-a-lot | 2007-02-14 16:21 | 今日の一言♪