人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

午前の仕事終わり!

さて、そろそろお腹の虫も騒いできたので、お昼でも買いに行こうっと。
今日は、お昼を買うのと一緒に某珈琲店に寄って、豆を買ってくるつもりです。
珈琲が大好きで、お酒は普段は飲まないけれど、珈琲は1日1杯
は飲んでいます。唯一の、嗜好品かな。
でも、妊娠したときは、不思議と飲みたくなくなってた。
というより、たぶん色々な情報から、良くないということが頭に刷り込まれ
てたので、自然と避けてたのかもしれないけれど。

今は、ミルクたっぷりで、1日に1~2杯飲んでます。
至福のとき♪♪

さ、今日も頑張ってくぞ~~
今は生理中だし、妊娠と直接関係の薄い時期なので、なんだか気持ちが
軽やかです。排卵時期も、こうでありたい!!
by smile-a-lot | 2006-12-14 11:57 | 日常のあれこれ♪