人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

昨日から

生理が来るはずと思ってるのに、今日もうっすらピンクのオリモノだけで
なかなか生理が来ない。なんでこんなに焦ってるのかというと・・・
こんどのタイミングは微妙で、夫の社員旅行と重なってしまいそうだから。

アホですね、ほんと。こんなんばっかりです。
分かってます、焦らないほうが自分のためなんだって。
でもね~~気持ちは止められない。
唯一止められるのは、仕事に集中しているときと、ご飯食べたりテレビ
を集中してみてるとき。
あとの時間は、ぼんやりでも、赤ちゃんのことばっかり考えているかもしれない。
意識して打ち消すけど、でも無意識では。
ご飯食べるときだって、栄養つけなくちゃ!とか、歩いてても、運動になってる
かな!とか。ゴールは赤ちゃんの笑顔だったりするのかもしれない。
出産すればいい、ってわけじゃないのよ。でも、育ててみたいんですもの。
一緒に成長していきたいんですもの。
で、無くしたらもっと執着してしまってる。もっと自分を責めてみたりする。
ほんとに頑張ります。もっと強くなります。神様、見てて下さい。
by smile-a-lot | 2006-12-12 12:13 | 流産・妊娠