人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

友達からの連絡

おめでとう。
妊娠したって、多分言いにくかったんだよね。本当なら、一番に
言ってくれそうなものを、もう3ヶ月に入ってるんだね。
言いにくくさせて、申し訳ない。
私は、すごく元気なふりをした。いえ、本当に元気なんだよ、体は。
だけど、まだ「おめでとう」が言えなくて、ごめんね。
「良かったね~~」しか、言えない弱虫の私でごめんね。

本当は、ごめんねって言いたいんじゃないんだ、きっと。
ただ、今の自分が情けない。心の片隅にある「羨望」っていう感情を、
絶対に出したくないって意地張ってる、自分が情けない。

強がり言うけど、妊娠菌もらうぞーーー!
私も、きっときっと、元気な赤ちゃんに出会うぞ!
by smile-a-lot | 2006-12-11 22:41 | 流産・妊娠