人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初妊娠で流産を経験しました。いま、再度やって来てくれた天使と二人三脚を始めたところです☆


by smile-a-lot

はじめまして

今年の春から結婚→妊娠→稽留流産を経験しました。
いっぱい泣いて(主に心の中で)、でも日常生活も大事で、ばたばたしているうちに、今年もあと一月弱、といったところです。
ここで、自分の気持ちを正直に話してみたいと思います。
流産したときは、とにかく暇さえあれば「流産」というキーワードをベースにあちこちのブログやサイトを見ていました。みんな、同じ経験をした人は、そうみたいですね。
いまは、気持ちも落ち着き、笑顔でいることが天使のためにも、大切な家族のためにも、そして自分のためにも、一番だって気付きました。

さ、どんなブログになることやら。
by smile-a-lot | 2006-12-06 13:46 | 日常のあれこれ♪